鈴鹿サーキットのミュージック花火に行ってきましたよ!前編

さぁ、きっといいことあるぞ!でお馴染みの鈴鹿サーキットのミュージック花火に行って参りました。

鈴鹿サーキットに来るのは本当に久しぶりでコースまでの道のりが凄く改修されていて、今までトンネルからコースまで行っていましたが、歩道橋からショートカットして行けるようになっていました。

 

遊園地で当時はでんでんむしのモノレールがあったんですが今はバルーンになってしまってちょっと悲しかったです。

でも大規模な改修で家族連れが多くなったんだとおもいます。

ミュージック花火の前にプロのライダーによるちょっとしたレースがありました。

(ライトルームで自動補正したらえげつない色になりました。。。)

ヒューン!

色とりどりのバイクの光跡が綺麗でした!

 

LEDチューンしたバイクは子供に人気でたくさん集まっていました。

その次に行われたのが2台のドリ車でのパフォーマンスでした。

ねずみ花火みたいになっています。でも煙モクモクだし音も暴力的な2jの音は気持ちいいですよね。

ドライバーは一宮のショップ「MCR」の横井昌志さんでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。