姪っ子の1歳の誕生日

姪っ子がついに1歳の誕生日を迎えまして、顔が赤ちゃんの顔から少しずつ成長して可愛いです。

かえちゃんはまだ単語を話しませんが、笑ったり、ぱちぱち手をたたいたりできます!めっちゃ可愛いな、ちびちゃん。

5D3で初めて人を撮りましたが、カメラは楽しいなって思える瞬間でした。

 

 

早速ケーキをもぐもぐ。クッキーももぐもぐ。

うまぁ!

 

 

おじさんからの誕生日プレゼントはVANSのスリッポン!なんでかって言うと、僕自身がスリッポンを10年近く愛用しているので多分喜ぶと思ったら、案の定スリッポンいええええい!って感じの写真が取れました。

お誕生日ケーキのあとは木琴とトライアングルでぽこぽこ。

赤いタオルが好きみたいです。燃える闘魂みたいに「だー!」をしていましたよ。

来年にはしゃべっていると思うと楽しみだな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。