岐阜・羽島のひまわり畑

岐阜・羽島のひまわり畑で有名な一之枝田園フラワーセンターに行ってきました!

台風の後もあってひまわりが倒れていたり、腐っていたりだいぶ残念な状態になっていました。

でも少し離れたところにはまだこんなにも咲いていました。

(こっち向いてほしいんだけどなあ)

毎年はいかないけど、本当に広大な畑で凄く綺麗です。

場所はおちょぼ稲荷の近くで、岐阜羽島ICの近くにあります。それを言えば、コストコも近くにあります。もっと言えば車のテールランプだったり室内灯とかアフターパーツを作っているヴァレンティの本社も近くにあります。

ひまわりの真ん中にハチちゃんがおる!って思ってパシャ!何バチなのかな?

やっぱひまわりって黄色いし大きいから元気もらえるよね~!

そんな一日でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。